自分でチンコをシゴくのも、勿論気持ち追い行為であることに変わりはないのですが、個人的にはデリヘル嬢にシゴかれるほうが好きです。このサイトの体験談を読めば、きっと皆様にも御理解いただけると思いますよ。

結構最高なデリヘル嬢

ちょっとこの間から結構笑えない自分がいたんでデリヘル嬢には助けられました。なんか俺のこと色々と励ましてくれている感じがよく分かりました。この間もなんか会社で嫌な子とあったんでその子を自宅に呼んだんです。風俗嬢にしか励ましてもらえない自分って悲しいんですがそれがいいんですよね。とりあえずそっかそっかって話を聞いてくれるし、めっちゃ盛り上がります。本当にあんな風に色々と話ができるのは何も知らないからなんですよね。だからその後大体プレイするんですがまたその時丁寧に相手してくれるんで俺はその子気に入っています。それで結構責めてくれて今はとりあえず忘れようみたいな感じでキスしてくれますよ。ああいう励まし方とかマジで最高です。だからこれからもその風俗嬢とどんどんエロイ話をして盛り上がって過ごしたいなあっていうのもあるし、ストレスとか発散できるんでデリヘル呼ぶのはやめられないんですよね。今度待ち合わせコースとかでちょっと違った感じもいいですけどね。

もっとエッチなことしたいと・・・

ついこの間からあの風俗嬢ともっとエッチなことしたいなあと思いました。なんかその子は新人でまだわからない感じだったんですが40歳のおじさんに色々気になって何度も聞いてくるんですよ。これでいいですか?とかこんな感じが好きですか?とかなんかその顔が真剣で思わず笑っちゃいました。だからちょっと待ってって言ってマッサージしてあげたんです。力抜いてごらんみたいな感じで俺はそれってなんか本当にその場のノリでやったんですがそれがよかったみたいでそれからがエロかったんです。やばい、このデリヘル嬢かなり化けたぞって感じになったんで俺も興奮してきました。最後は後ろから抱きつかれて今日はありがとうって言われましたからね。なんか優しくしてくれるお客さんが今まであんまりいなかったらしくてすごくいいお客さんでよかったって素直に感謝されちゃいました。そういうところがたまらなく俺は好きだったりしてめっちゃああこの子いいなあと思いました。

好きなデリヘル嬢発見して

マジでこの間の人妻はやばかったです。すごくきれいな人でした。たまたま昼間に時間が空いてその人妻デリヘルにお願いしたんです。そしたら色気のある女がいると言われてそれにするって言ってしてみたらかなりやばめでした。なんかその人妻はすごく色が白くてすごく細かったです。でも胸はちゃんといい形していて俺は思わず舐めまわす感じで見ちゃいました。すごくいい身体してるねって伝えたらうれしそうでした。一緒に風呂に入ったときも俺の背中を流してくれてすごくああ気持ちいいなあと思いました。だからこれはもっともっと気持ちよくさせてくれっていう気持ちになったんです。これからもどんどんエロイ感じで俺のこと好きになってくれたら最高なんで俺は昼間にあの風俗嬢指名で楽しみたいと思います。大体予約は入ってないみたいです。なんかまだ新人らしいんですが全然そんなことを感じさせないくらい色っぽくてやばいんですよ。マジで誰にも教えたくないくらいですよ。
渋谷デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!